2019/05/10 07:55

お世話になります。佐々木と申します。


この度は弊社主催のクラウドファンディング『Rise Up WEST』にご支援をいただき誠にありがとうございます!


皆様の温かいご支援のおかげさまで、目標金額の2倍ともなる2,075,000円ものご支援金が集まりました。


常日頃より温かく見守っていてくださり、本当にありがとうございます。


またご支援をいただいたにも関わらず、このようにご報告が遅れましたこと、なにとぞご容赦ください。


先日5月6日に開催しましたRise Up WESTでは、ご出演いただいたアイドルの皆様、ご協力いただきました関係者の皆様、そしてご来場くださった皆様のおかげさまで大変ご好評をいただいております。


当日、会場にて実施した募金活動・収支の結果報告につきましても改めてご報告させていただければと存じます。

少しでも何か出来る事がないかと思い始めた今回のプロジェクトですが、私の考えに共感してくださり、動いてくださったスタッフや関係者の方々。


そしてKissBeeWESTのメンバー。日頃よりお世話になっているアイドルの皆様。運営の皆様。


ご来場くださった皆様。SNS等で拡散にご協力くださった皆様。


私一人ではできなかった事が、こうして沢山の方々のお力添えをいただき、成功する事ができました。


言葉だけで申し訳ございませんが、本当にありがとうございます。


『Rise Up WEST』は今後も続けていきます。大阪だけではなく、広島・岡山・福岡での開催に向け動いております。


まだまだ復興には時間がかかり、お金や物資が不足しているのが現状です。


この現状を知っていただくだけでも、被災地の方の力になります。


私に出来る事は小さいかもしれませんが、一人でも多くの方に笑顔を届けたいと考えています。


まだまだ皆様にはお力添えをお願いするかもしれませんが、ご協力いただけますと幸いです。


今後とも『Rise Up WEST』『KissBeeWEST』を何卒宜しくお願い致します。