2015/03/09 21:27

Panon運営の三田健太です。

既に本プロジェクトはSUCCESSしており、残り数時間の段階ではありますが、まだまだダメ押しのご支援を募集しております。

しかしもちろんタダでとはいいません。

前回の活動報告にて、女性モデルの撮影と水中撮影の成功についてお話したところ、メールやメッセージなどで「ちょっと見せて」という声がもっそりいただきました。

自分のメールボックスが炎上したのかと思うくらい、CAMPFIREからの「未読メッセージがあります」メールが届きました。

ならばそれに現段階できる範囲で応えるのが誠意と思い、ここに一部公開いたします。

※なお、パノラマ移動したいかもしれませんが、できません

ドキドキ添い寝VR360です。女の子2人に挟まれて悶々することができます。
服装はそれぞれパジャマと、ぶかぶかYシャツです。
実際はマウス操作、本当はVRゴーグルとスマートフォンでニヤニヤしながら見回してほしいです。シチュエーションは「どっちの子のほうを向いて寝るかで取り合いをされる男の子」です。

 

水中撮影から一部切り抜きでもってきました。
混浴気分を味わえます。そして、この角度だとお湯の中も見えます。

※もう一度言いますが、これらの画像はパノラマ移動できませんし、本物は動画コンテンツです。

また、健全性は少年誌のグラビア掲載くらいなので、決してR-18ではありません。

 

というわけでいろいろな試みを次々と行っています。

Something to FUNを届けられること間違いなしのプロジェクト、そのスタートにぜひ手を添えてみませんか?

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?