2020/05/08 12:10

みなさま、ご無沙汰しております。

カメラマンの香川裕貴です。

コロナウイルスの影響により大変な状況が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


みなさまにご支援いただいて作られたプールスタジオですが、完成してから約1年が経とうとしております。

改めてその節は本当にありがとうございました。

おかげさまで徐々にではありますが認知されつつあります。


そこで、この1年間でプールスタジオで撮影した写真のみでバーチャルビデオチャットツールSpatial Chat を使ってオンライン写真展を本日より開催しております。


■オンライン水中写真展 参加方法

バーチャルビデオチャットツール「Spatial Chat」下記リンクよりご来場ください。

 

 

https://spatial.chat/s/UnderwaterPhotoExibition

 

 

PC推奨。スマホの場合はリンクをコピーしてサファリからログインください。

(申し訳ござませんが、このままリンクを押してもログイン出来ません)

展示会場の中心に操作方法を載せているのでまずはそちらをご覧ください。

期間:2020年5月8日〜15日(金)まで

 


〇このSpatial Chatはオンライン上に作成した専用の写真展スペース内で自分のビデオウィンドウを自由自在に動かせます。主催者や参加者同士で会話しながら展示作品を見ることが出来ます。

オンライン上で来場者と写真解説やトークをしながら見ることが出来る新しい形の写真展となります。


〇おそらく世界初、バーチャルビデオチャットツールを使ったオンライン写真展になります。写真をWeb上に公開するだけのオンライン写真展とはまた違った、コミュニケーションが取れる展示となります。

 

【プレスリリース 】

https://www.value-press.com/pressrelease/242320



ご支援頂いたみなさまにどんな写真が撮れたかをご覧いただく良い機会になるかと思います。

ぜひ一度お越しいただければと思います!

U-Concent香川裕貴

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?