2019/06/22 00:30

【プロジェクト完!】

ありがとうございました!!!


6/21(金)23:59をもってクラウドファンディングのプロジェクトが終了しました。


100万円で掲げた目標も最終的には2,409,222円、240%、158名の方にご支援頂いた結果となりました。


たくさんのご支援、シェアし続けて応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。


「日本で水中ウェディングフォトが撮れる水中撮影専用の室内プールスタジオを神戸に!」という

プロジェクトは、クラウドファンディングを通してご支援頂いた皆様の力が無ければ実現しませんでした。


水中写真の可能性に共感し、ご協力頂いたことは今後の活動に非常に力となります。


ご支援頂いた想い、パワーを元にプール完成まで引き続き突っ走ろうと思います。


現在、急ピッチで工事を進めていますので今月中にはおおよその工事が完了する予定です。

完成を楽しみにしていてください。


また、リターンは順次準備を進めて行きますのでしばしお待ちくださいませ。




ようやくスタート地点に経ったばかり。

夢への近道なんてないんだなぁと今回地道に活動して実感しました。


一歩一歩助けてもらいながら進んでいきます。


このプロジェクトを通して一番感じたことはたくさんの応援してくれる仲間がいること。

全力で応援して頂いた皆さんにはこれから徐々にお返しさせてください。


そしてもし困ったことがあればいつでも香川を頼ってください。

出来ることであれば力になります。


僕が出来ないことでも誰かと共に力になります。


助け合いながら生きていきましょう!


本当にありがとうございました。



今回クラウドファンディングの企画を立ち上げるにあたってたくさんの方に協力して頂きましたので最後に改めてご紹介させて頂きます。




● special thanks!! ●


【動画】

(インタビュー撮影、編集)

月山映像(月山隼兵、月山万奈) http://tsukiyama-pictures.com/



(動画素材撮影)

植月啓介、渡辺陽、砂原涼志



(モデル)

河邉こずえ  http://cozdance8.wixsite.com/photo-studio-r-1

Mecav  https://mecav-k.amebaownd.com/





(プロジェクションマッピング)

株式会社U. https://yuuu.jp/



(インバウンド撮影プロデュース)

kokorography  https://kokorography.com/



(トータルサポート)

香川千恵、航汰、正春、玲子



ありがとうございましたっ!!!!



U-CONCENT 香川裕貴