2020/12/19 11:30

100%と思えるバックパック、リトルアイテムの完成



「めっちゃイイ」って”思う” 、”思ってもらえる”
この両側面を満たす組織だけが、生き残っていくことができる。
買う人とそこで働く人の両者の心が満ちないと、その素晴らしさはヴァイラルに広がらないから。



ーー 買う人のイメージ --
・買って、心が満ちる
(これめっちゃイイ!これは誰かに言いたい!)

・誰かにシェアして、心が満ちる
(これ知っとう?マジでめっちゃイイねん。)

・その体験をして心が満ちたことを知って、心が満ちる。
(そうやろ?ほんまめっちゃイイよな! )

そんな満ちた心がヴァイラルに広がる。


ーー 作る人のイメージ --

・作って、働く人の心が満ちる。
(おぉ、これは絶対めっちゃイイって思ってもらえる! )

・その体験をした人が心が満ちたことを知って、心が満ちる。
(わぁ、やっぱめっちゃイイって思ってもらえた! こちらこそホントに感謝です!ほんま頑張った甲斐あったな。やっぱりやって良かったな!)

・利益がフェアにシェアされて、心が満ちる。
(まじでイイ仕事やなぁ。ありがとう。ありがとう。みんなありがとう! )

・その体験を誰かにシェアして心が満ちる。
(めっちゃイイ感じ! めっちゃ楽しいねん!めっちゃ意味あると思うねんな!一緒にやろうぜ!)

・一緒に働く仲間の心が満ちて、心が満ちる。
(めっちゃイイ仕事よな! めっちゃ遣り甲斐あるやんな!)

・そんな心が満ちる体験がヴァイラルに広がる。


私たちのプロジェクトも残り4日となりました。
これまでのご支援者様、ぜひあなたの体験を友達に共有してください。

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/144196
#FairFeelsGood #Jillanie