2021/01/11 09:30

私たちのプロジェクトのご支援ありがとうございました。


リターンのお届けについて
1月お届け予定のリターンについて、バングラデシュでの製作、輸出手続きが完了しました。


日本着予定日が13,14日で、そこから通関作業に入ります。
特に問題が起きなければ、来週からデリバリー開始となります。
リターンの発送手続きが完了しましたら、その旨個別にご連絡していきますね。

2月お届け予定のリターンについても進行中です。
リターンの受け取りまでにご不安なことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。



Jillanieの国内での動き

①実店舗
神戸・三宮のセンター街に実店舗を出します。ざっくりとは2月-3月のオープンとなります。
これから内装工事です。とても小さな物件ですが、とてもJillanieらしいお店になります。
良いオープンにしたいので、何かアイデア・要望があれば聞いてみたいです。

②HP
通販・意見発信・フェアな活動のお知らせなどなどの為に、HPの製作に取り掛かっています。皆様とのつながりを持てる場所になるといいな。

③フェアディストリビューション
CAMPFIREでの収益も確定し今月末に初回のディストリビューションになります。
インパクト・変化をすべて感じ取れるように。そして、感じてもらえるように。



満ちる

今の国内での動きは、【体験を作った人】の ”満ちる”に強くつながるもの。

誰かがそんな体験をしたことを知って、心が満ちる。
利益がフェアにシェアされて、心が満ちる。


全部第一歩でしかないけど
こうやって想像で切ったものを現実にしていくなっていくってのはすごく楽しい。