2021/01/18 17:00

私たちのプロジェクトのご支援をいただきありがとうございました。

お届けについて

タイトルの通り、無事にバングラデシュから日本への輸入が完了いたしました。
輸入に関して課題もあるが、通関手続き自体はスムーズにいき、これまでのビジネスの経験を生かされてるなと安堵。


アイテムは、明日19日にJillanieのオフィスに届く予定です。

バングラトリップの際に現地でも確認していますが、リターンのお届け前の最終品質チェックです。全てやりきって、リターンのお届けの手配は20日からというイメージです。

創る者としては【めっちゃイイ!】については、十分に責任を全うできているし、作る者としては満ちている。




Jillanieの国内での動き

①実店舗
Jillanieのイメージを体現してくれる内装業者との打ち合わせを行っています。
前回の活動報告時よりもクリアに絵が見えて素晴らしい状況です。

②HP
Jillanieの清水にドラフトの作成までお願いしていたが、もう想像以上!の出来。
世界の誰かを【魔法にかけて包み込む】。Jillanieの大事な要素の一つ。想像よりも早く公開できそうです。

③フェアディストリビューション
CAMPFIREの支援金が今月末に入金。それに合わせてフェアディストリビューションを行います。そのレポートなんかもHPでみんなに共有していければと思っています。


感謝を込めて

Jillanie 中井


個別の問い合わせなどありましたらお気軽にご連絡ください。
jillaniebag@gmail.com