2021/02/07 09:00

1月リターン品の発送完了しています。

ご支援者さま、無事にお手元に届いていますか。
もしも、お受け取りになられていない方がおられましたらご連絡ください。


2/7(月)より2月お届け予定のリターンを順次発送していきます。
お受け取りまでしばしお待ちください。


2/1からはお店のデザイン最終打ち合わせだったり、Jillanieの良さをそのまま表現し、世界の誰かを包み込むためにブランディングの会社と打ち合わせなんかをしてました。


ブランディング会社との話し合いでは中々100%しっくりこんな。世界をフェアにする合言葉の意味・すごさを知ってもらう、思い出してもらう、世界の誰かを完全に包み込む完全なイメージがわかない。
我こそはという方がいたら連絡ください。一度話しましょう!




三宮センター街オープン予定のお店はデザインが最終段階。ずっと最終段階をうろついていてもどかしいですが、来週に施設側との打ち合わせ→施工準備との流れ。ぶっちゃけ流れがあまりよくない。

ビジュアルでの見せ方というか、デザイン的なもの、いわゆるセンス。僕は弱い。
これまでパートナーと散々話し合ってきた想い・コンセプトを色々しゃべってうまくビジュアル化されたい。VIが欲しい。
Jillanieの良さをそのまま100%伝えられるよう、皆を包み込めるよう、しばらくあがく。


最近のハイライト
やたらひらいてる。今までにない友達感もある。社会活動家としての意識もメキメキ。

話し合いしててもなんかポイント分かる。どうなるか分かる。
ぼっそと言ったことでも拾ってくれるパートナー、必死に僕の元々の仕事を引き継ぎさらには明るい未来も見せてくれようとしている仲間もおる。3、4月と新しい仲間が増える。
ある種面倒だと思ってた会計関連の仕事も社会活動家としてやればこんなにワクワク、真剣になるものもないな。
1月は+で終了。職人へのプロフィットシェアはそこそこの額になる。良いやん。

楽しいな。


Jillanieをフェアなブランドにするための8ゲージ。現状こんな感じか。

・ひらく
良い
・友達感
良い
・満ちる
良い
・社会活動家
良い
・ビジネスバックパック
良い
・ミスティーク
悪い
・世界観
悪い
・それ以外に限りなく時間を使わない
悪い

2/8週は【ミスティーク】を重点的に。



素晴らしい日曜日を!
Jillanie 中井