2019/11/24 11:11


皆さんこんにちは!
イッセイです!!


いよいよ冬本番がやってきました。
われらJumnajiも来る冬に備えてさらに快適な空間づくりに努めております。

そしてついに昨日、カウンターが完成しました!

その様子を報告いたします。


テンポス高崎店にてシンクを購入。


ハメてみたらこんな感じになりました。
水道業者さんへ12月中旬までの工事を発注済みです。



仮で置いた板とシンクの姿に完成形を想像してワクワクしたところで、
カウンター板の本格的な取り付けに移ります。


L字型にするので、つなぎ目の段差がズレないように念入りに調整。
※縁の丸みは先日のLAVIE24 オーダー家具さんに加工してもらったものです。
これがあるか無いかで腕やひじをカウンターにつけたときの感触が全く違います。
角張ってると痛くなっちゃいますからね。


ビスを入れるねじ穴にペンで印をつけて、、、
(画像ブレててスイマセン...)


ドリルでねじ穴を入れます。


作業する井野


そうして下準備がいた板をドリル穴とピッタリに合わせてビス打ち!!
これを全箇所に行うことで完全に固定されます!


そうして出来上がったのがこちら、、、

どうでしょうか。
思っていたよりしっかりL字型になり、規則正しく並べられたブロックも相まって案外綺麗に見えるじゃないでしょうか。

上に置いてあるものとか床に敷いてあるビニールシートとか全部取って綺麗にして、
小物とかも置いたガチな姿がこちらです。


どんっ


こんな感じになりました。

どうしてコーラのペットボトルとスケボーの板を置きっぱなしにしたのかは思い出せません。
ただ一つ言えるのは
「ちゃんとカウンターになってるじゃねえか!!!!すげえ!!!!!!って、
作った僕ら自身が一番驚き、感激し、腰ほどの高さで飲んで食べてができることのすばらしさに酔いしれ、そのまま朝を迎えたということでした。。。







何もなかったこの空間に遂に、、、

掃除を行い、壁を張り、什器を入れ、


クラウドファンディングで資金集めを兼ねた幅広いことに挑戦し、



ついになんとかここまできました


ここからのJumanjiは「サウンドシステム」「プロジェクター」のエンターテイメント部門の充実に力を入れていきます。

ここで皆さんにお知らせです。
師も走るほど忙しい12月に入りますが、大晦日にクラウドファンディングでの資金を使った改装のお披露目を兼ねた年越しパーティを行いたいと思います。


12/31(tue) 13時ごろからゆるく音楽をかけて映画を流して料理を用意して部屋を暖かくしてお待ちしております。詳細は後ほど。乞うご期待。

引き続き応援よろしくお願いします。

イッセイ