2021/06/18 19:45


こんばんは。
イッセイです。


ジュマンジ解放日。いよいよ明日に迫ってまいりました。

今、当日に向けて東京から群馬行きの電車に乗ってます。

楽しみになってきたのでいつも乗らないグリーン車に乗ってます。

そしてニューデイズで買った缶ビール飲んでます。

イベントでお金使うことは分かっているのにその前からぶっ放すという、イベント前にテンション上がるとついついやってしまう奇行。

でもこういうイベント前の奇行もなかなか久しぶりです。


実はこの4日くらい前までめちゃくちゃ不安でした。

「ちゃんとお客さん来るかな」「全然人来なかったらどうしよう」と。

そんなわけで来てくれそうな友達に再度個別に連絡入れてみたら
「行くつもりだよ!」というお返事が返ってきたり、

連絡入れてなかった方々から

「明日って〇時ごろ行っても大丈夫ですか~?」とか
「そういえば□□(出店者名)さんとこも出るらしいね!」って連絡いただいたりして、

当日が近くなって蓋を開けてみたら「ナンダ全然大丈夫ジャン。」という感覚に陥っておりますw


嬉しかったのは”口コミで広がっている”ということ。

出店者から直接連絡があったとか、運営メンバーのSNSの発信で知った、とかじゃなくて

友達に誘われたとか、知り合いから出展者一覧を教えてもらった、というケースがちらほらあるようです。

「よく分かんないけど山奥で謎のメンツが集まるイベントがあるらしいよ」って感じで、

ジュマンジという廃工場の1室から燻し出されたよく分からない怪しいモクモクが、
群馬の色々な方々の元へ”なんか面白そうな匂い”として届いたのではないかと思います。


とはいえ、何が起きるか分からないのがイベントをやるときのつきものです。

お越しいただく予定の皆様もくれぐれも道中お気をつけてお越しください。

お子様連れの方、お手洗いはありますが多目的トイレなどの設備はございませんのでご了承ください。

当日は雨予報です。半袖短パンとか、裸足にスポーツサンダルみたいな服装で来ると、
少し寒いかの知れないのでご注意を。


(といいつつ思いっきりKEENのスポサン履いて群馬に帰ってきてしまいました…)


ということで当日は宜しくお願いいたします。

群馬の若い方の営む古着屋やアパレルブランド、アクセサリ―作家さんや靴磨き職人など。


第1回は皆さんのファッションを彩る個性豊かなメンツが集まっております。

※※※クラファンをご支援くださった方は6月5日にお送りしたDMから出店者をご確認ください※※※


ということで、明日は宜しくお願いします。

久しぶりの方、始めましての方。

色々な方々にお会いできることを楽しみにしております。


イッセイ


情報はこちらから→

【ジュマンジ解放日について】
https://www.instagram.com/p/CPfg1A7n9u7/

【出展者の公開について】
https://www.instagram.com/p/CPqK-xDHIb0/

【当日の車での行き方】
https://www.instagram.com/p/CPuLGj4H6G5/

【当日の電車とバスでの行き方】
https://www.instagram.com/p/CPvAFrJnpoU/