2019/06/18 08:02


皆さんおはようございます!イッセイです!


今日はクラウドファンディング本文でも触れた6月22日に行うイベントの告知を行います!


6月22日にJumanji及び伊香保BASEの一部の共有スペースを使用してイベントを行います!

その名も、、、


Resound ~dance~

Resound

-dance-


2019/6/22(sat) 13:00〜20:00

location: &:Freedom 伊香保BASE 

entrance:

一般:¥2000/1d  大学生:¥1500/1d

高校生以下:無料


✳︎会場までの無料シャトルバス有り

 詳細は#sugar_rich_japanにてup予定。


♦︎DJ♦︎

Tomo(Twilight City Records),chaco,yèt,kiki

♦︎dance♦︎

TAKASAKI FUNK CLUB,BOUNCE POSSE,

KAAPON ,Young.P

♦︎live♦︎

yuhei miura,amps

♦︎shop♦︎

ニウリン,chaity,澪白白

♦︎food♦︎

Rabulan, リーマンカレーダツサラー,3to4 coffee






どんなイベントかというとライブにDJにダンスもありの音楽イベントです!

今回企画を持ち込んでくれたのは僕の2個上の先輩のカズアキさん。

学校は違うのですが大学時代に知り合った先輩の一人です。

アウトドアとダンスの好きなナイスガイです。
ここ最近よく一緒にキャンプしてます。


※右がカズアキさん。(去年のニューアコの図)
 真ん中に移っているのはアキトさん。このお兄さんも当日は「Young.P」名義でダンス出演します!




カズアキさんは大学時代にダンスサークルに所属し、県内の色々なイベントに出演していました。

他にもDJをしたり、クリエイティブ集団sugar richの活動に参加したり、カズアキさんが多方面で楽しいことに挑戦していく中で作り上げた人脈がフルに活きている出演陣です。


Jumanjiで行うイベント、初めてのこと尽くしでここ2週間は僕らも会場づくりや必要な物の買い出しをしてました。

※やまやは最強。

当日僕らJumanjiメンバーは会場の管理とドリンクカウンターを務めます。



手短になりましたが今週末に開催を控えたResoundの告知とさせていただきます。
当日は会場までシャトルバスも出ています。

さらなる詳細はsugar richよりご確認ください!


それではまた!


イッセイ