2019/08/08 11:05

皆さまこんにちは。

アクティブラーニングラボ運営局です。


クラウドファンディング開始から34日が経過しました。


これまでご支援くださった皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございます。


皆さまのおかげで、クラウドファンディング目標達成率74%まできました!!


クラウドファンディング募集終了まで残り11日となりましたが、この活動を私たちは必ず成し遂げたいと思っておりますので、この活動に少しでも共感した方、子供たちの未来のために何かしたいと思うわれた方はぜひ、私たちと一緒にこの活動をしていきましょう!!


ここまでクラウドファンディング期間中に私たちと同じ志を持たれる同士の皆さまが続々とお集まりしてきております。


私たちアクティブラーニングラボもクラウドファンディングが終了すると同時に全国の学校に向けて動き出せるよう着実に準備を行い、いつでも活動できるようにしております。


クラウドファンディングで目標達成する事が終わりではなく、そこからが本番スタートになります。


クラウドファンディング残りの募集終了まで11日、本番スタートから氣合いを入れて、全速力で走り抜けていくためにも、残り期間も着実に準備を行って参りますので、この活動に共感した、この活動を共に行いたい、子供たちのために何かしたいなど、感じられた方はぜひ私たちと共に活動していきましょう!!