2019/05/08 17:55

劇団GAIA_crewです!おかげさまで90%達成させていただきました!これも皆様のご支援の賜物です!最後までよろしくお願いいたします!

今回新たにリターンを追加しました、まずは即日即完してしまいました

「劇団員大西の似顔絵コース」を三本限定で復活させました。ご支援頂いた場合支援者様のお写真を頂きまして、本編の好きなキャラクターとのツーショット似顔絵を劇団員大西真央が描き下ろします。また脚本担当の劇団代表加東が支援者様のキャラクターの設定も描き下ろし!作中のキャラとしてイラストを作成させていただきます。

また、新規リターンとして飲料水差し入れコースとお弁当差し入れコースを設けました。

これはユーザー様からのご意見で「演者スタッフの身になる差し入れ的なリターンがあると嬉しい」というものを反映させていただいたものになります。

ご支援いただきますと水コースだと500ミリペットボトル1ケース、お弁当だと5個を劇場に支援者様のお名前を熨斗紙につけて差し入れさせていただきます。

舞台公演で必須なものとして「ステージドリンクとしても使える水」と「休憩時間で食べるお弁当」があります。特に今作は大作の予定ですので、なかなか昼夜公園の間に食事を買いに行くのも難しい場合があります。お弁当差し入れいただきますと演者スタッフ一同本当にありがたいですし、それを糧に次のステージに向かうことができます!

これは皆さんになにかお渡しするリターンではないのですが、演者への差し入れを考えている、という方がいらっしゃいましたら是非ご支援いただきますと助かります!

まだまだ20日以上クラウドファンディングは続きますので、ご意見、ご感想などありましたらお気軽にメッセージお願いいたします!