2019/04/25 20:20

18日間という短いプロジェクトになりましたが、皆様からの多大なご支援を賜りました結果、目標達成率200%超えで、無事にファーストプロジェクトを終了させることができました。
この度は、弊社企画の大人の廃校キャンプにご賛同頂きまして、本当にありがとうございました。

現在、宿泊チケット以外のリターンをご選択頂いた方への、発送日時等について、調整中でございます。近日中にメッセージを差し上げますので、ご返信頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、クラウドファンディングのプロジェクトはこれにて終了となりましたが、当イベントは、今後も前日・当日のご参加を歓迎致します。弊社イベントページのURL下部に、【お申し込み】欄がございます。リンクをクリックして頂くとPeatixに飛びますので、そちらからフォームにご入力を頂く形で、参加表明を頂ければと思います。

https://tryadventure.biz/events.php

当プロジェクトにご支援を頂いた全ての方々に、重ね重ね御礼を申し上げます。七月以降にも、廃校活用プロジェクトの第二弾を計画中でございます。今後とも、

合同会社トライアドベンチャーをよろしくお願い致します。