2023/03/07 13:41

岐阜ホール号乗組員のみなさま

こんにちは!岐阜ホール改め「岐阜トーキョー」です。
みなさま、岐阜ホールオープンのクラウドファンディングにご乗船いただき誠にありがとうございます。

1月にご案内させていただいた通り、現在「岐阜ホール」は日本各地のアンテナショップが集まる東京・銀座に移転し「岐阜トーキョー」をオープンするため、準備を進めています!

1月24日にスタートしたクラウドファンディングは、あっと間に明日3月8日(水)で最終日。

これまでに172名の方々にご乗船いただき(「岐阜ホール号」乗組員の方々と合わせると、累計604名!!)、200万円を越えるご支援が集まっています。
岐阜ホール号に引き続きご乗船いただいた方もたくさんいらっしゃり、大変ありがたく思っています。

しかし、岐阜トーキョーオープンのためには、まだまだたくさんの方々の力が必要です。
2019年7月に岐阜ホールをオープンし、3年半の間続けてこられたのは、
「岐阜ホール号」にご乗船いただいたみなさまのおかげです。
みなさまと一緒に作り上げたお店「岐阜ホール」をさらにグレードアップさせ、
新しい岐阜の発信地をつくるため、どうかみなさまのお力添えをいただきたいです。

SNSでの拡散や、発信へのご協力、そして「岐阜トーキョー号」へのご乗船、どのような形でも大歓迎です。ぜひ応援をお願いいたします!


詳しくはこちら:
https://camp-fire.jp/projects/view/643754