2019/06/30 09:53

いつも活動を応援して頂いている皆様へ

この度は、当クラウドファンディングを支援頂き誠にありがとうございました。

今回のクラウドファンディングが成功したのには、 

①支援して頂いた皆様 

②SNSなどで拡散して頂いた皆様 

③このクラウドファンディングの広報企画に協力頂いた皆様 

④ホップを購入し、育てて下さっている皆様 

⑥身内の皆様や仕事関係での仕入先の皆様 

⑦この『はりまホッププロジェクト』開始元となったうめきたホッププロジェクトの皆様 

⑧これからお世話になる明石ブルワリーの皆様 

⑨クラウドファンディングサイト運営側の皆様

など、多くの方々のお力添えを頂けたからだと思っております。 

本当に心より御礼申し上げます。 


前半はなかなか伸び悩み不安でしたが、気づけば100%以上の支援金が集まりました。

不慣れなクラウドファンディングでしたが、やってみてとても勉強になりました。 


さて、これで終了ではありません。

これから皆様のお手元に届くように今から気合入れてリターンの準備をしていきます! 

9月後半に醸造を行い、10月末に完成予定となっております。 

ビール自体は、皆様のお手元にはそれ以降となりますので、もうしばらくお待ち下さい。 

お披露目会の日程も、7月中にお伝えできればと思いますので、ご連絡お待ち下さい。

それ以外の特殊なリターンを選ばれた方には個別で連絡させて頂きます。

ですので、クラウドファンディングサイトから到着するメッセージは、お手数お掛けいたしますが必ずご確認ください。


長文になりましたが、この度は本当にありがとうございました!

美味しいビールで乾杯し、皆様に笑顔をお届けできるようスタッフ一同取り組んで参りますので、引き続き応援宜しくお願い致します。