2019/06/25 10:00

報告、御礼たいへん遅くなりまして申し訳ございません。
今回は私達の新しいチャレンジに賛同ご支援いただき本当にありがとうございます!

少し駆け足になりますが近況のご報告です。

もりたなか牛につきましては、試験的に発酵酒粕飼料を与えていたのですが、いったんの適正量がわかってまいりまして、肉質の安定化がはかれそうです!予定より遅くなってしまい誠に申し訳ございませんが、7月下旬くらいから皆様の食卓に発送開始させていただきたく思います。
オンラインサロンページも現在制作中ですが、その核となります我々の研究施設「ギルド・ラボ」も第一段工事がほぼ終了いたしました!
活動レポートでも追ってこちらの施設のご紹介はさせていただきますが、先立ちまして、来たる6/30(日)時よりサロンメンバー限定の「ギルド・ラボ」お披露目会を開催させていただきます!サロン会員権にご支援いただいていないかたは対象外となりますのでご了承下さい。


日時 2019/06/30(sun)20時

集合場所 JR鶯谷駅 北口 

会費5000円(ドリンク・もりたなか牛試食込)


御参加いただける方は

moritanaka.beef@gmail.com

に6/28までにご応募をお願いいたします。

今回の募集はギルドラボ会員権取得メンバーが対象となります。クロッサムモリタ来店権にお申し込みいただいている皆様には追って日程ご案内させていただきますm(__)m
ご質問等のお問い合わせもこちらにお願いいたします♪

これから近況報告やイベント等こちらに随時報告上げてまいりますので、皆さまよろしくお願いいたします!