2019/05/12 09:05

こんにちは!FLTです。

今回は報告内容が2つあります。

①目標達成!

な、なんとご支援してくださった皆さまのおかげで、開始から数日で目標を達成することができました!本当にありがとうございます!

暖かいメッセージもいただき、とても勇気付けられています。


また、ご支援をご検討いただいている方、何か疑問点・不安な点などありましたらメッセージでお問い合わせいただけます。遠慮なくご利用ください!


②引き続きのご支援お願い!

今回目標金額を達成することができましたが、私たちは引き続きの支援をお願いしています。


本プロジェクトでは「次回のイベント」のみの金額を目標金額に設定していましたが、私たちはその後もワークショップを引き続き、定期的に行うことを考えています。

これは、本文中にある前回イベントにおいて、満員御礼でかなり大きな反響をいただける結果となっていたからです。

しかしながら前回のワークショップでは自腹で行なっており、今のまま継続させていくにはかなり経済的に厳しい状況になってます。。。

ワークショップにて参加費を徴収することなども考えましたが、その方向ではもともと科学や創作に興味のある親子しか取り込めないということが課題になってました。


そこで、より科学に触れ合うハードルを下げるため、今後も無料でワークショップは提供していこうと思っています!


そのために引き続きの皆さんの協力が少しでも必要となっています!

一人でも多くの子どもたちに「創作」や「科学」の楽しさを知ってもらうため、ぜひご支援してくれるととてもありがたいです!