2019/06/16 21:51

伝所鳩、本日6月16日(日)に無事オープンすることができました!

昨夜は、日が変わっても作業が終わらず、夜遅くにも関わらず近所の方が心配して手伝いに来てくださったりと、本当にありがたかったです。ありがとうございました!本日も朝早くから準備を続け、どうにか全ての準備が整いました。

オープンを大々的に告知せず、オープニングイベントなども行わなかったにも関わらず、ほとんど途切れることなくたくさんの方が足を運んでくださり、とても嬉しかったです。ただ、早い時間に来ていただいた方には、準備が不十分な状態でのご案内となってしまったり、エアコンがまだなく暑さ厳しい状況で大変申し訳ありませんでした。日々進化させていきたいと思いますので、また足を運んでいただければと思います。(エアコンは水曜に設置予定です)

そして、クラウドファンディング終了も残すところ3時間となりました。目標は無事達成することができましたが、正直なところ目標額だけでは足りない部分も多く、建物の改修も一部できていない部分もあります。目標額を超えた資金についても建物の改修等に使わせていただきたいと思いますので、引き続きクラウドファンディング終了時間、最後の最後まで応援していただけると大変ありがたいです。