2019/06/21 23:10

クラウドファンディングの投稿をたくさんの方がシェアしてくれたり、話題にも出してるよって話しも聞いて嬉しいです(^O^)
協力してくれた方々にこの場を借りてお礼申し上げると共にさらなるご協力をよろしくお願い致します。

自分の店をやりたいのなら自分の力で資金を調達して始めるべきだろう・・と、一部の方からご指摘はありましたし、その通りだと私も思ってます。
閉店したのも移転のタイミングや地震の影響もありますが、私の営業努力で集客をして乗り切れたかも知れません。(今になってああしたら、こうしたら良かったのかな?とか色々思ってますが(^-^;)
年明けには多数の予約を頂いてますし、弁当やオードブルの予約を頂いてますし、料理の評判も良く、実際に「この店は無くなってほしくない」と来店中に知り合いに連絡をして「虹咲を使ってあげてよ」と紹介してくれたお客様もいます。
閉店せずに優しさと協力をもう少し頂けていたら続けて行けてたかも知れませんが・・・。

また店を始めるだけの自己資金を貯めるのは時間もかかりますし、一度失敗してることにより融資なども難しい状態です。
なので、恥を偲んで皆様にご支援をお願いしてる次第です。
しかし、皆様のご支援により店を再開することが出来たら、また虹咲の料理や雰囲気を多くの人に楽しんでもらえると考えてますし、ご支援頂いた以上のものをお返し出来ると考えてます。
なので、拡散してくれることも大切で嬉しいですが、もっと具体的なご支援をして頂けたらと思ってますのでよろしくお願い致します。