Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

被爆地ヒロシマで、「原発」についてともに考えるイベントを開催したい!

現在の支援総額
205,000円
パトロン数
31人
募集終了まで残り
終了

現在58%/ 目標金額350,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2019/05/20 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2019-04-16に募集を開始し、31人の支援により205,000円の資金を集め、2019-05-20に募集を終了しました

大飯原発3、4号機の運転差し止めを命じた樋口英明さんの講演会を、中国地方で初めて企画しました。元福井地裁裁判長は、「なにを根拠に」原発の運転を差し止めたのか。聞いて、みんなで考えたい、と思います。

初めてのクラウドファンディング終了。ご支援ありがとうございました!

初めての試み、クラウドファンディングが終了いたしました。目標達成は叶いませんでしたが、多くのみなさんのご支援をいただき、メンバー一同、感謝感激です。ありがとうございました。これを支えに、また来年に向けての歩みを確かなものにしたいと思っ...

御礼とご報告:樋口英明さん講演会、満員盛況となりました

〈御礼とご報告:樋口英明さん講演会、満員盛況となりました〉いよいよ迎えた講演会当日、広島は汗ばむような陽気、晴天に恵まれました。市内は広島カープの地元試合デーゲーム、ちょっと調子が上向きになったこともあり、町には赤いユニフォーム姿も目...

ご支援いただき、ありがとうございました。(パトロン限定公開)

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

いよいよ明日、講演会開催!

ご支援ありがとうございます。もみのきの会では、先週、最後の打ち合わせをしました。そして、一昨日は資料の印刷。樋口英明さんの講演会の準備は整いました。明日は広島市中区、快晴の予報です。ぜひ、たくさんの皆様とお会いできますよう。会場でお待...