2019/05/04 10:50

リターンのご紹介、最終回はこちらになります!


【7:実際の着ぐるみと同じパンダの肉球】  20,000円


着ぐるみ制作で使用された パンダの肉球(特殊シリコン製) をご提供!

パンダの肉球を触ったことがある人は、もちろんパンダの飼育員の方以外いらっしゃらないと思います。
一度でいいから、どんなサイズ感で、どんな手触りか確認したい……そう思ったことはないでしょうか?

このリターンでは「究極のパンダ着ぐるみ」とまったく同じ素材と型から作った、限りなく本物に近いパンダの肉球をご提供致します!


その手触りは届いてからのお楽しみ! [写真は過去制作したシロクマの事例です]

パンダ着ぐるみの肉球、鼻、目周り、唇等の皮膚部分には、最もリアルな質感と感触を表現する、特殊シリコンを採用しています。
本物の皮膚の感触を再現するため、素材を吟味して制作しております。

まるで本物のような質感、手触りの肉球をご自宅にお届け致します!

肉球は、イラストにあるような商品形式、アクリル板に貼り付けた状態でご送付致します。
「究極のパンダ着ぐるみ」制作の記念品として、「パンダの毛」と併せて、如何でしょうか?


*****


一週間ほどかけて投稿して参りましたリターンのご紹介も、今回が最後となります。

ここまでご紹介してきたリターンの他にも、

少額でも協力したい!という方、すでにご支援いただいた方で追加支援したい!という方向けの「カンパ お礼メール付き」の枠。(500円)


更にゼペットのロゴを用いたステッカーが付いた「スペシャルカンパ お礼メール+ゼペット応援ステッカー付き」枠などをご用意しております。(1,500円)


クラウドファンディングの期間は既に折り返し地点を過ぎておりますが、まだまだ支援額が足りないのが現状です。

それでも、ご支援いただいた皆様のご声援を無駄にしないよう、ゼペットスタッフ一同、「究極のパンダ着ぐるみ」制作に取り組んでおります。


今後とも、更なるご支援、ご協力のほど、何卒お願い申し上げます!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?