2019/06/07 12:01

先月は「究極のパンダ着ぐるみ」プロジェクトにご支援いただき、誠に有難うございました。


この度、ご支援者様向けリターンの一つである【3:限定配信!制作メイキング&完成プロモーション映像】の、制作メイキング映像の第一弾が限定公開されました!

ご支援いただいた皆様に、本日15時頃 Eメールにて動画情報をご連絡しておりますので、本リターンをご選択いただいたご支援者様は、ご確認いただきますようお願い致します。


※本プロジェクトからのEメールが見つからない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられているか、受信を拒否されている可能性がございます。先日CAMPFIREメッセージにてご連絡したドメインの受信設定を今一度ご確認ください。

※Eメールが届いていない場合、お手数をお掛け致しますが、CAMPFIREメッセージにてご連絡下さい。再度ご送付させていただきます。


制作メイキング映像は全3弾を予定しており、完成後はプロモーション映像も作成予定です。どうぞお楽しみに!


その他のリターンは、既にご送付済みのもの(【1】【2】お礼メール)や、絶賛準備を進めているものもございます。
「究極のパンダ着ぐるみ」の制作に尽力しながら、ご支援いただいた皆様に精一杯のお礼をお届けして参ります。


引き続き、本プロジェクトを宜しくお願い致します!