2019/08/28 17:49

桐生に来て早いもので1ヶ月、クラウドファンディングも残すところあと3日となっています。

リターンの紹介がまだできていないものがあったので駆け込みでご紹介を、、、

大小の新ブランド『TOGALI MARUMI 』からシグネチャーモデルの【ティshirts】

シンプルで綺麗目で真面目なコットン100%の白シャツに見えますが胸ポケットは内側にティッシュが入る仕様になっておりスマートに鼻が噛めるようになっています。

かんだ後のティッシュを収納するための右サイドポケットも完備しているため、

『ティッシュを取りだす』→『鼻をかむ』→『ポケットにしまう』という所作を綺麗な動線で行なえます。ユニセックスのアイテムなのでSサイズはレディースの方にもオススメになっています。
剣ボロはお家仕様になっています。

生地は遠州産地の古橋織布さんの生地を使用しており打ち込みが強めのしっかりハリ感はある生地ですが、コットンらしい肌に馴染む肌触りになっているのでシャキッと真面目に着ても良し、普段着でもラフに着れるというバランスになっています。


年齢や職業でなく「鼻をかむ」という症状をテーマにした服になっています、個人的に仕草につながるファッションが好きなのでこのシャツを着ておめかししながらカッコよく鼻を噛んでもらえたらと思います。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?