Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

少年院から退院した子どもたちが安心して再チャレンジできるよう「みんなで」支えたい

キャンプファイヤー 寄付型のバッヂ
現在の支援総額
1,192,000円
支援者数
155人
募集終了まで残り
終了

現在119%/ 目標金額1,000,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2017/01/15 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2016-11-30に募集を開始し、155人の支援により1,192,000円の資金を集め、2017-01-15に募集を終了しました

少年院から退院した子どもたちに自立に向けた支援を「みんなで」行います。私たちが彼らを迎える準備さえできればこの問題は解決できます。

日本教育矯正学会に取り組みが発表されました【パトロン限定】(支援者限定公開)

こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

活動報告会のお知らせ(寄付者限定)(支援者限定公開)

こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

ご報告:少年たちへの支援の進捗について(後編)

<御礼> 少年院から退院した子どもたちが安心して再チャレンジできるよう「みんなで」支えたい、プロジェクト、1ヶ月間で155名の直接的な応援/支援をいただくことができました。 このプロジェクトを話題にしてくださったり、拡散してくださ...

ご報告:少年たちへの支援の進捗について(前編)

ごあいさつ  先日は本プロジェクトに対し、たくさんのご寄付をありがとうございました。皆様方のおかげで当面の支援の資金が確保できましたとともに、支援が少しずつ前に進み始めています。 皆様方のお力添えによってこれまでに実現できたことと...

【達成御礼】クラウドファンディングが終了しました。

1月16日をもちまして本プロジェクトが終了を迎えましたのでご報告致します。 目標としていた100万円は12月31日で達成することができ、最終的に155名の方から、支援総額は119.2万円のご寄付をいただきました。本プロジェクトにご理...