2019/11/06 20:07

みなさまこんにちは!久しぶりの活動報告になってしまいごめんなさい。


オランダスタディーツアーは皆さまのご支援のおかげもあり、9月20-27日に現地研修を行い、帰国してからの事後研修も終了しました。


現地研修の前1ヶ月は、基本的なオランダや教育のことを勉強してその上でオランダで何を学びたいのかを深ぼりしました。そして現地研修の後の事後研修では、現地で学んだことをふりかえりどのように学びを還元できるかなどを考えました。


残すは報告会です!!
今の時代、インターネットを使えば情報は出てきますが、今回のツアーでは現地に行ったからこそ分かったことや学べたことがたくさん参加者にあったように思います。

報告会ではそれをお伝えしようと準備を進めております。

<オランダツアー報告会詳細>
11月24(日)18:30-21:30
@国立オリンピック記念青少年総合センター
Facebookイベントページ
< https://www.facebook.com/events/2428581120592949/ >


現地での学びを詰め込んだ報告会になっています。参加者運営一同24日に向けて準備をしていますので、ぜひご都合がつく方は来ていただけたら幸いです!

______________

-クラファンリターンについて-


ご支援をいただいた方へのリターンは随時お届けしております。
・全力応援コース
・報告会コース
はすでに発送済みです。万が一届いていないということがございましたらご連絡ください。

・エシカルコース
・代表1日コース
の方へは個別にご連絡をしております。

・動画コース
・冊子コース
・お得コース
はまだ作成中ですのでしばらくお待ちください。動画コース/お得コースに関しては少し遅くなる可能性がございますのでご了承ください。年内にはお送りいたします。

*お得コースの皆様には、報告会のご案内をメールにて先に送らせていただいております。ご確認ください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?