2019/08/23 23:10

ご無沙汰しております。

活動報告が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

そして、オリジナルトークバッグのリターン配送が遅れており誠に申し訳ありません。

8月中には全て配送させて頂きます。

さて、タイトルにもございますように、本日はオーナーバリスタであるKYOHEIの終わりの始まりの日です。

今までは本業を別に持ちながら、what's!? coffee として出張コーヒーを行っておりました。

本日8月23日を持ちまして、その本業を退職することに致しました。

つまり、これからはwhat's!? coffee という活動のみで生きていくことになります。

もちろん、経営が苦しくなれば多少は別の仕事をするかもしれません。

ですが、本業はwhat's!? coffee になります。

コーヒーに限らず様々な取り組みを行い、最終到達目標である【誰もが夢を追いかけることができる】そんな社会の仕組みを作っていきます。

パトロンの皆様、移動販売車のご支援を本当にありがとうございます。

来月の9月9日を予定して、移動販売車をスタートしていきます。

愛知県岡崎市を拠点とし、愛知県内を駆け回るように出店していきます。

東京への出店も今年中にはできるよう段取りをしていきます。

what's!? coffee という活動は社会を変えるためにあります。

現オーナーバリスタであるKYOHEIが生きているうちには解決できない事かもしれません。

ですが、what's!? coffee という活動が100年続く組織になることができれば必ず変えることができると信じています。

移動販売車が始まりましたら、ツイッターやインスタグラム、フェイスブック等で活動報告を行っていきます。

移動販売車の出店場所につきましては、

一度ご紹介させていただきました、

https://smappon.jp/sam1pg42

こちらを登録して頂くと出店場所を確実に見ることができます。

【聞こえないから夢を諦める…ではなく、誰もが夢を追いかけることができるように】

そんな社会を作り上げていきます。

よろしくお願い致します。