2019/06/12 14:01

こちらキャンプファイヤーのプロジェクト宛てに、「パトロン」になってくださった方から嬉しいメッセージが届きましたのでご紹介いたします!

--------------------------

塩に魅せられ早6年、偶然出会ったクサンバのお塩が私の中ではダントツで一番です。 

塩について知れば知るほど、

何故病院では天然塩が使われないのか?

何故もっと日本にこの価値が広まらないのか?

疑問が膨らんでいきました。 

私は細々と自宅サロンをしながら、天然塩と精製塩の違いなどを興味を持ってくださった方に伝えてきました。 

クサンバのお塩が家に無くなってから、色々なお塩を試しましたが、まぁそこそこは美味しいのですが、あの感動するような旨味と、素材の美味しさを引き出す力にはどの塩も歯が立ちません。 

やっぱりバリの塩がいい!バリの塩しかない!ともう決意のような思いのなかで、こちらの活動に出会いました。 

率直な気持ちとしては、応援したい!というよりは、このプロジェクトに参加したいです。私に何か出来る事があったらしたいです。 

お金をもっと沢山出せない自分に腹立たしさを感じますが、でも今私に出来る事でお手伝いしたいです。 

このプロジェクトに詳しくて日本にいらっしゃる方がいたら是非一度お話してみたいなと思っています。 

もちろん、もしよろしければです(^-^) 

このプロジェクトが成功するよう祈っています! 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?