2016/12/13 17:24

ご支援いただいた皆様、興味を持っていただいた皆様、ありがとうござます。

PostPetVR、来年春のβ版公開、また来夏ごろの一般公開を目標に粛々と開発をやっております。
この前の動画では、まだお庭でモモに触れる、とかだったのですが、V3のお部屋をベースに、PostPetVRのお部屋をつくり、試験的にインポートしてみました。

僕らがPostPetV3を作っていたのは2001~2002年くらいだったのですが、そのころ作ったお部屋に入れるようになるとはなぁ・・・

PostPetV3のお部屋〔Windows XP版)。


この世界に入ってみると、ポストもベッドもテーブルも予想以上に小さくて、まるで「白雪姫と七人のこびと」の、こびとの部屋のようです。

アンノウンになって入ってみたお部屋。


外の広告看板。企業スポンサーの看板をここに貼る予定です。


モモをなでなで。大人が立ってモモを撫でると、こんな視点です。

ペットワークスドール事業部のポスター貼ってみました。ここにはユーザーが好きな写真を貼れるようにしたいな、と。


窓の外にコモモが。


(まだおやつ出ないよ。)


(あっ!!行儀悪い・・・)

ポスターを眺めるコモモ。

人の家のベッドに勝手に乗るコモモ。

冷蔵庫の中を狙うコモモ。

 

現状、こんな感じになっています。また開発が進んだら、おしらせしますね。
現状はまだまだ開発進行度20%くらい?みたいな感じですが、これだけでも結構良い感じになってきたので、早く皆さんにお見せしたいな〜とか思っています。

それでは、また。

八谷和彦