2017/01/12 10:06

先日お知らせしましたように、PostPetVRをスマホで楽しむ、PostPetVR Lite(β)をパトロンの皆さん全員にプレゼントする方向で検討しています。

もちろん、すでにパトロンになっている方、これからパトロンになる方(1月30日まで!)両方です。

ただ、以下のような注意点もありますので、良く読んでご検討下さい。

(1)PostPetVR Lite(β)は、PostPetVR の簡易版です。
ハイエンドVRがどんな感じか簡易的に体験したり、二眼 VRの体験に向かないお子様向けに作るものです。

(2)PostPetVR Lite(β)は、「ポストペット20周年盛り上げ用」のアプリです。
この段階では相互に通信する機能は入れないので、スマホ用ポストペットをイメージされると違うと思います。(将来的に作りたいと思っているスマホ版ポストペットの試作の要素はありますが、そのものではない、ということです)

(3)PostPetVR Lite(β)は、試作品です!
関係者やパトロンの皆様に評価用に提供されるもので、正式版ではありません。
キャラクターはモモとコモモのみの予定です。また、正式版をリリースするかどうかは、出してみて自分達で使ってみたり、皆さんの反応を見て検討します。
また、手厚いユーザーサポートは期待しないでくださいね。

(4)PostPetVR Lite(β)は、使用期限があります。
β版の配布は、5月下旬を予定しております。また、試作品としてのご提供になりますので、配布後、2ヶ月程度の使用期限があります。

(5)PostPetVR Lite(β)は、スマホ専用です。
現在の予定では、動作対象となる端末は、iOS9以上とAndroid 4.4以上です。アプリの配布方法などは、ファウンディング終了後、パトロンの皆様にメッセージでお知らせしますので、メッセージにお気をつけ下さい。

現在試作中のPostPetVR Lite(β)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?