2017/01/12 16:06

先日は、「PostPetVR Lite」のお話をしました。
実は、これを作ろうと思ったのは、1月27日(金)のハコスコバンパクへの出展お誘いを受けたから、というのもきっかけでした。
ハコスコ事例・戦略発表会 「ハコスコバンパク2017」

ハコスコというのは、スマホを使った360度全天周動画を見るためのダンボール製のビューワーを手がけている会社なのですが、ここの代表の藤井先生とはここ数年お付き合いさせていただいていて「ポストペットのVRやるんだったらハコスコも作らない?ついでに、ハコスコバンパクでデモしてみない?」と、このイベントのお誘いを受けたのでした。そこで「せっかくハコスコのイベントに出すのであれば、360度動画だけでなく、将来のスマホ版の練習も兼ねて、PostPetVRの簡易版アプリを作って、パトロンの皆さんにハコスコで楽しんで貰えるよう試作してみよう」と思ったのがきっかけです。

そのハコスコ(今回は、ハコスコミニというパッケージにしました)の色校正が上がってきたので、ちょっと組み立ててみました。


< I have an iPhone >

<I have a Hacosuco Mini>

 

<PostPetVR Lite! with Hacosco!!!!!>

※こちらは色校正なので、レンズがまだ入っていません。

こちらの特製ハコスコミニ、せっかくなので「体験会ご招待コース 9000円」コース以上をご支援いただいた方には、アイテム郵送時に同梱してプレゼントする方向で考えています。リターンに追加しましたので、届くまでしばらくお待ち下さい。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?