2017/01/19 17:23

主にナースコース(28000円)の皆様にご連絡です。

現在開発中のPostPetVRですが、いち早くα2版(試作の試作)を体験していただく日程を3月11日土曜日に決めましたのでご連絡いたします。

場所は、蒲田温泉の宴会場を予約しました。
(参考)【怪奇現象】460円で入れる〈蒲田温泉〉で生ビールが次元の彼方に消えてゆく…! http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/shiatsu/3190

上記の記事をみて、いつかここでイベントしたいな〜とか考えていたのですが、今回、PostPetVRではお庭に温泉を置くことにしたこともあり、せっかくなのでイベントのついでに温泉にも入れる会場にしました。(もちろん、温泉に入らないのも自由です)


PostPetVR、今回のお庭には、温泉があります。

蒲田温泉はJR蒲田駅・京急蒲田駅から歩いて12〜13分ほど。

 


オーナーの島さんに案内していただきました。ステージか、もしくは下の絨毯のところで体験会をする予定。

飲食メニュー。上の参考記事にもありますが、温泉釜飯がものすごく美味しそうでした。
他に汐焼きそばも「大田区特産メニューでオススメ」だそうです。

温泉の宴会場なので、飲食は時間中適宜自由に出来ます。(交通費および飲食代金は、各自負担になります)

なお、この会は当初は2日間程度開催予定だったのですが、人数がそれほど多くなさそうなため(現在12名)、土曜日1日にしたいと思っております。なにとぞご容赦くださいませ。
その代わり、時間を長めに設定し、またナースコースの方お一人あたり1名、お友達も同伴可能としたいと思っています。(それぞれ15歳未満のお子様も同伴可能)
体験可能時間は現在のところ、15時〜19時の予定で考えております。
(開発者トーク時間は真ん中辺に挟む予定です)
まだ詳細決まっていない部分もありますが、まずは皆様の日程確保のため、いち早くお知らせさせていただきました。ナースコースの方、3月11日のご予定をどうぞよろしくお願いいたします。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?