2017/01/28 21:02

ペットワークス八谷です。

皆様、ご支援ありがとうございます。
今回、9,000円のコース以上をご支援していただいた皆様にご提供する、ポストペットVRのラバーストラップが出来てきましたので、皆様にご報告です。

実物見てみましたが、すごく良い感じです。

こちら、2月下旬ごろに、β1版体験会の会場や時間のご案内と共にお送りさせていただく予定ですので、到着をお待ち下さい。

あと、実はパトロンの方から「ナースコースを申込んだのですが、ラバーストラップは含まれますか?」というご質問がありました。
このへん、書き方がわかりにくくてすみません。


パトロンの方へのリターンは、基本的にその金額以下のリターンが含まれます。
例えば、ナースコース(28000円)の方へのリターンは
・活動報告&お礼状
・PostPetVR Lite(スマホ用のポストペットVR簡易版)ダウンロード権
・ポストペットVR内でのお名前の掲示
・ラバーストラップひとつ
・ポストペットVR特製ハコスコミニひとつ
・β1版体験会へのご招待(4月下旬、都内予定)
・HTC Vive用 PostPetVR β版ダウンロード権(現在開発中のもの)
・OculusRift用 PostPetVR β版ダウンロード権
・モモぬいS復刻版
・α2版体験会 2名様分(3月11日 蒲田温泉)

となります。クラウドファンディングサイト上ではリターン内容を全部書いているとスクロールがとても長ってしまうので、省略して「上記に加え」と簡単に記載しておりました。わかりにくかったかもですね。ごめんなさい。

上に書いたような内容のものが、出来上がり次第、順次送られてくる、と思っていただければよろしいかと思います。
(ということで、パトロンの皆様、メールアドレスや発送先の住所など、今一度ご確認おねがいします!)

それでは皆様、クラウドファンディングもあと2日限りとなりますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
(明日はポストペットVR Liteの現在、みたいなところをご案内したいと思います)

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?