2019/10/13 22:11

昨日の台風もありましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私の自宅や近所は、幸い大きな被害もなく、本日昼からイベント出演を終えてきました。


さて、リリースから早4日。

CFを通して、皆さんからご支援をいただき、これまでご報告をさせていただいてきましたが、

無事に10月9日に、「SUKEROKU GIRL」「光櫻〜MITSUSAKURA〜」を全国リリースをいたしましたことをご報告いたします。



またこのリリースに伴い、CDショップの方でも暖かく展開していただいております!

【主な展開店舗さま】

・タワーレコード渋谷店さま

・タワーレコード新宿店さま

・タワーレコード池袋店さま

・ヴレッジヴァンガード下北沢店さま

・HMV立川店さま

・新星堂水戸店さま

・BOOK ACE TSUTAYA坂東店さま

そのほか面出しや試聴機に入っているCDショップもあるかもしれませんが、これだけたくさん展開していただいております。

私たちがお伺いにくい店舗では、ファンの方のご協力があって展開して頂いております。

本当にありがとうございます!



今回のリリースを取り上げてくださっているインタビュー記事も改めてご覧ください。

・JUNGLE★LIFE


https://www.jungle.ne.jp/sp_post/kawashima-x-kasimura/


・eggmanフリーペーパー10月号

(タワーレコード各店舗、ライブハウス、スタジオ、CDショップにて配布中です。)



また、これに合わせましてティザー映像やMVも、youtubeにて公開いたしました。思いを込めて、きちんと形になった大切な作品になりました。

■新MV「Jump up!!!」


https://youtu.be/_kdYYlU9BWU



■SUKEROKU GIRL ティザー映像


https://youtu.be/iFSXmahG1Ls


展開や掲載のほか、皆さんからの支援金を元に、おかげさまで普段自分の力だけではできない宣伝方法にチャレンジすることができました。

こちらはまだご報告、告知ができないので、ぜひその時がきたらチェックをお願いします。




さて、続いてはリターンについてです。

9、10月とリターンも続々と行なってきました。

・あなたのカメラで都内にて合同撮影会!コース

・地元笠間市!フード&アートツアー!コース

・全国どこへでも!小規模演奏!コース



いつも応援してくださっている皆さんと、長い時間近い距離でお話ししたり、なにかをいっしょにやってみたり、演奏を聴いてもらったり、とても楽しい時間を私も過ごさせていただいています。

またなにかの機会には、同じようにファンミーティングを兼ねたふれあいができればなあ、なんても思いました!



年内もまだまだリターンしていきますが

まずが10月19日のリリースフェス「ハイカラサミット」を無事に、成功させたいです。

東京になかなか来られない遠方のパトロン様もたくさんいらっしゃいますが

どうかこの機会に、CD越しではない「本物の」しのぴーの音色を聴きに、イベントにお出かけください!



感謝しきれませんが、まずはご報告まで。

引き続きお知らせをおたのしみに!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?