2019/12/24 20:29

川嶋志乃舞です!

2019年が暮れ始め、2020年というパワーある新年を迎えようとしているこの頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


さて、CFリターンはまだまだ続いております!

リリースシーズンが落ち着くまでなかなか皆さんへのミーティングリターンが開催できず申し訳ありませんでした。

そんな中、快く待ってくださり、変わらず応援してくださいますこと、心より御礼申し上げます。



■全国どこへでも!小規模演奏!コース

12/15 京都は山科の「香東園やましな」さまにてお伺いしてきました。

みなさん本当に笑顔で、職員の皆様にも最後まで暖かくお迎え頂きました!これをきっかけにまたお伺いできますように頑張って参ります。ありがとうございました!


■川嶋志乃舞バンドとセッション!コース

12/22 予定通り3名のパトロン様にご参加頂きました。

ベース、バリトンサックス、ドラムと、思い思いにセッションをおたのしみ頂きました。

川嶋志乃舞サポートメンバー(ハイカラクルー)として、Ba.友重悠、Dr.油布郁が参加致しました。

普段会場で私たちの演奏を見てくださっている方のほか、新潮社「最後の秘境 東京藝大」をご覧になってから、初めてお会いする方もいらして、とても嬉しかったです。

セッションコース、またいつか必ずやりたいですね!


■テキストを持ってしのぴー先生とレッスンコース

これまで行ってきましたビギナー向けレッスンと違い、曲を練習してこられてのご参加だったので、一味違うレッスンとなりました。

我ながら難しい楽曲ですが、テーマ部分をじっくりレクチャー。ポイントを押さえてばっちりでした!

またいっしょに演奏しましょうね!



今後の予定としまして、楽曲提供コース、ZINEコース、小規模演奏コースとまだお待たせしております。

渋谷WWW企画開催へ向かいつつ、丁寧にリターンさせて頂きますので、今後とも応援のほど宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?