2019/06/02 10:19

本当に沢山のご支援を賜り、ありがとうございました!


開始2日で100%達成をしたことに加え、
目標金額以上の、皆様からの熱い応援がこんなにも募るとは予想しておりませんでした。

同時に、皆様からの期待の大きさを実感致しました。
6月はいよいよ本格的に制作期間へと移ります。

皆様からの資金を大切に使わせて頂き、日本文化の可能性が広がるよう心を込めて制作・宣伝致します。
ライブで皆様にお目にかかることが一時少なくなりますが、
7月〜10月にかけて行う自主企画シリーズ「ハイカラハーバーseason4」にも是非皆様のご来場をお待ち申し上げます。

7月12日(金)下北沢GARDEN
8月23日(金)下北沢MOSAiC
9月20日(金)水戸ライトハウス (レコ発水戸編)
10月19日(土)新宿3会場サーキットイベント 自主開催
(10月19日はしのぴー生誕祭&レコ発東京編)

ご支援して頂きました皆様へのリターンは順次、ご連絡・お打合せさせて頂ければ幸いです。
本日から1ヶ月が経ち連絡が無いという方は、大変お手数ですが連絡が無い旨をご教示頂ければと思います。
ご連絡は、皆様のCAMFIREアカウントに連絡させて頂きます。
お手数ですがご確認の程お願いいたします。

CDの発売は9月末から10月頭を予定しております。
少し先のお話になってしまいますが、ぜひ楽しみに待っていてください。


クラウドファンディング 大成功の感謝を込めて、4月末に行いました渋谷eggmanワンマンライブの全曲ダイジェスト映像を公開します!
今後とも皆様の熱い応援の程、何卒お願い申し上げます。
https://youtu.be/xWG4PgmlKt8