2019/06/14 00:01

日本のモノづくり企業の魅力をより引き出せる方法を考えながら、デンマークでアートシンキングを組み立て始め、ついに日本を代表するSONY様の場をお借りして、アートシンキングの講演を行うことができました。当日は中継を併せて200人の方に、ご参加頂き、積み重ねて来たものが形になって来た喜びに包まれました。


当日は、アートシンキングの説明に加え、プチワークショップでグルグルみんなが動きながらアートシンキングを体験してもらえる場を作ることに注力しました。知り合いや友人も多く足を運んでくれて、私もとっても楽しめました!!!


これからも、より多くの場で、アートシンキングの話ができると嬉しいなと思っています。プロジェクト化を前提にした問い合わせもこの二週間で一気に増えて、来期は社員を迎え入れる体制が整えられるといいなと思っています。


最後に、クラファンのご支援とご協力のお願いです。あと残り期間は17日になりました。総支援金額は、50万円を超えました!今後、このクラファンはBulldozerのプロジェクトの一つとなるため、絶対に達成したく、サポートして欲しいです!!Bulldozerな私でも、公の場で、こうやってお願いするのは勇気がいります。なので、サポートいただけた時は、その分、本当に自信になります。

また、応援したいけどリターンの内容がいまいちわからなくて迷っているという場合は、ご連絡いただけると嬉しいです!