2019/06/25 17:17

39名の方にご支援いただき、50万円達成しました!
本当に、ありがとうございます!!

このプロジェクトは、目標金額200万円を達成した場合のみ実施します。

目標を達成した場合、厚生労働省難病相談支援センター保健所に関係機関に本をお届けすることについて、青森県立保健大学 健康科学部 社会福祉学科の石田賢哉先生にご相談にいってまいりました。

石田先生に『ある日突然、慢性疲労症候群になりました』をお読みいただき、メッセージを頂戴いたしましたのでご紹介します!


「慢性疲労症候群(CFS)について、この本を読んで自分はたくさんのことを知ることができました、そして今までどれだけ間違って認識していたかを反省をしました。

行政の方々、一般の方々に読んでいただきたい一冊です。

今回のクラウドファンディングを通して、全国の保健所にお届けできればと考えています。

保健所の窓口にCFSの方が相談にきたときに、のようなことを配慮することが大事なのか、どのような声かけが必要なのか、そのようなヒントがたくさん記載されています。この本は実務をご担当されている方の支援にきっと役立つと確信しています。

みなさまのご協力をどうかよろしくお願いいたします。」

目標の200万円達成に向けて、引き続きご支援よろしくお願いいたします!