2019/10/21 01:13

  お久しぶりです!

石川魁我です。

チームが決まったので報告させていただきます。

セリエC1の『Real Fiumicino』というチームに所属することになりました!



当初では、8月中旬にはチームが決まり、9月中旬から始まるリーグ戦でデビューしている予定でしたが、思っているように行くほど甘くなく、チームとの契約ができたのが10月のこの時期になりました。なので既にリーグ戦は5節を終えてしまいました。



チームと契約するために4チーム回ったのですが、「イタリア語が話せないから。」、「給料なしでいいなら」など思っている条件ではなかったり、今の自分ではどうしようもできない理由で断られることもありました。



フットサル以外のところでも、家がなくなって、いろんな安いホテルを転々としてたり

マクドで夜を越した日もありました。

家が安定しないことで、食事も満足に取れない日々も過ごしました。



そんな厳しい状況でも、心折れずにやれたのは

応援してくれている皆様の存在があったからです。

本当にありがとうございます。



「チームとの契約」

まずはイタリアでの1歩を踏み出すことができました。

でもこれはスタートラインにすぎません。



試合で「結果」を出すために、イタリアに来ているので

そこにこだわって、日々の生活から1つ1つ積み上げていきたいと思います。



シーズン『2桁得点』

を目標に1試合1試合ハングリーに狙っていきます。



最後に改めて言わせてください。

いつも応援ありがとうございます。

これからも結果を届けれるように頑張りますので

引き続き応援よろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日々の細かい生活、試合速報は、instagramのストーリーにて更新してますので

興味ある方はフォローして覗いてみてください!

@kaist5103



試合結果は↓のサイトから見れますのでまたチェックしてみてください!

http://www.calcioa5live.com/?com=girone&id=10



石川 魁我


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?