2017/07/04 17:59

ラバー写真展東京の陣!無事終了しました!

 

 

 トータル500人超え・・・すごい。

正直こんなに来てもらえると思っていませんでした(おい) 

ものすっごくすっごく嬉しかったです!happy!

お花もいただいたり、差し入れやお祝いの言葉も(о´∀`о

kurageの木戸さんもきてくれました!

 

感想ノートも沢山描いてもらいました!

普段即売会では感想とか聞けないし、写真についてお客さんと話す事もあまり無いので新鮮でした。 

ラバー好きな方とあれが好きこれが好きって話もできたし❤️

以外な人が来てくれたり、毎日通ってくれる人がいたり。

どの写真が好きか聞いて回ったりして、1年分人と喋ったような気がします笑

(みんな違う意見で面白かった)

 

ゲストで来てくれた玉響、福田もか、ぐっぴー、ツナマヨさんには感謝しかないー!!大好きー!!

 

写真集製作チームの Qちゃん、ゆみこさん、おかっちと。

 

土曜日は展示後にGombarに行って写真も撮りました。

 

 

展示に出展していただいたAnRinoさんのガスマスクバックも素敵。

 

 

FRさんでは追加で2着オーダーしたので届くのが楽しみ…❤️ 

 

本当に一週間あっっっっ!!というまに過ぎていって、何も無いのが寂しい。


写真展レス。

 

 

 


自分一人じゃ出来なかったし、沢山助けてもらったし、大変だったけど。 


ラバーを着てラバーの匂いに囲まれて、ラバーのお話して・・・・またやりたい←

 

 

              撤収して自宅エントランスにB0パネルがある様子笑

 

というかまだある! 

 

7月10日〜16日まで大阪は難波。
廃墟cafebarBigBossでラバー写真展大阪の陣やるよ!

東京とは一味違う、廃墟ならではの展示!
Gkitaer 北見えりラバー写真展

中央区難波千日前1-22日宝河原町会館地下一階


http://b-bigboss.com/

https://twitter.com/bbcafebb
(ワンオーダー制です)

開催時間は11:00〜23:30(長っ)

・初日の10日は搬入と配置があるので16時以降ですと展示が完成しているかと思います。

・11日(火)〜14日(金)までは遅くても15時過ぎには在廊しています。
(ツイッターで告知するよ)

・15日(土)、16(日)の週末2日間は最初から最後まで在廊しますよ〜!!

・もちろん大阪も日替わりラバーなので毎日来てもオッケーだぞ。

・展示形式は店内全体を使って展示しますが、
 メインの展示は個室を締め切って行うので入場券付きの「Gkitaeriコラボメニュー」を頼んでね❤︎
 (今回パトロンできてくれた方には特典が付きます)


等身大パネルや、インスタパネルもあるぜ

 

 

・東京と同じく3日間以上きてくれた方にも特典が!
 (入場券のリストバンドは平日・土・日で色を変えるので日曜日に三色以上持って会いにきてね) 

 

 

 

 

・抽選券もくばるよ! 

東京と同じくパトロンさんは2000円以上、一般の方は5000円以上のお買い上げで抽選券をあげます。

キャットスーツやパネル、記念品が当たるかも!

 

 

 

まだまだ先だと思っていた大阪の展示ももう来週。
関西勢の皆さんお待ちしてますよ〜!

 


もちろん写真集の販売、チェキ、撮影も可能です。

 

最後まで読んでくれた人に。

気になるであろう東京の個展の様子はこちらのサイトで見れるよ…!http://www.amaronap.com/apano/eripano/gkitaeri.html


そして!
関西遠征に合わせて個人撮影も受け付けます。
11〜14日、17日の10時〜15時までの間、お問い合わせは ktmer1126@gmail.comか、ツイッターのDMで。