2019/05/14 15:26

5/11(土)弥富市のウィングプラザパディーにて開催された【弥富 音フェスday1&mini文鳥マルシェ】にて、文鳥栞「もちっとぶんちょう」を無事に発売デビューさせることができました。
ありがとうございます。

当日、弥富市の近隣の市町のほか、東京や静岡、長野など、遠方よりこのイベントにご来場いただいたり、このクラウドファンディングをご存知の方もお見えになったりして、たくさんのお客様が目を輝かせて「もちっとぶんちょう」を連れ帰っていただけたのが印象的でとても嬉しく思いました。イベント関係者の方々には、さまざまなご配慮いただき大変お世話になりました。

現在、引き続き、パトロンの皆さまへのリターンの準備製作をしております。
概ね5月末までのお届けを予定しております。

また今後の予定として、皆様へのリターンをお届け後、6月初旬より一般販売として、当社ペーパーアイテム企画販売ブランドKirieFabbrica(きりえファブリカ)のamazonアカウントおよびminneアカウントにてweb販売も開始する予定です。
実店舗販売では、弥富市にあります、スイーツ&カフェの「プラスワンズホーム」さんにて、委託販売をさせていただく予定です。

引き続きよろしくお願いいたします。






この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?