2015/03/04 21:30
▼ステッカーデザイン、ラフ画の一部を公開!

ご覧いただきありがとうございます!

あいちぃプロジェクト事務局スタッフです。

さて、今月24日0:00(=23日24:00)までのクラウドファンディング終了まで残り20日間となりました。プロジェクト事務局でも番組制作に向けた準備を着々を進めておりますが、なによりも優先すべきはパトロンの皆さんへのリターンの作成です☆

今回はパトロンの皆さん(3,000円以上の支援者が対象となります)にお配りするステッカーのデザイン報告です。

 

▼あいちぃからのメッセージ(?)

「あいちぃ、鋭意制作中!」…とのこと。

よく見たら裏紙やないか((((;゚Д゚)))) ※ちなみに見られて困るものじゃないそうですが、「あまり見ないでね♡」だそうです。

しかも左下!((((;゚Д゚)))) 小学生の落書きか!…といいつつ、スタッフも嫌いじゃないのでそのまま掲載します(・ω<)  でもデザインそのものはカワイイでしょ?これはスタッフもちょっと期待しちゃいます☆

2つ〜3つ目をつむっていただきたい箇所はあるものの、このようにクラウドファンディング終了後なるべく早く皆さんに成果をお届けすべく横町さん・スタッフともども活動しておりますので、これからも「あいちぃプロジェクト」「ご当地応援番組『ご当地あいちぃふれあい旅(仮)』」をよろしくお願いいたします。

ぜひFacebookやTwitterでの拡散・応援もよろしくお願いします☆