2019/05/26 23:14

プロジェクト終了まで、残り40日を切りました!

多くの方に応援いただきとても、とてもうれしいです。

ありがとうございます!


さて、このプロジェクトではただ羽田光夏さんの詩集出版を

応援するだけではなく、応援していただいた方にも本を出してもらおうという取り組みを行っています。


その名も、「どくびよ ドリームプラン」!!


このプランを利用すると、通常定価48万円で本を出せるところ、45万円ご支援いただくことで本を出すことができます。それも、200~300冊くらい、おお、すごい!


そして、3万円もおトク!


本が出せるって? 読書日和で、企画のお手伝いをさせていただくほか、編集・校正から製本、印刷、流通、販売を請け負います。


いたれりつくせり!!


自分史出したいな、句集や歌集、詩集を出したいな。

いつか本を出してみたいな。


そんな方、おられませんか?


そんな方は、この機会にぜひ「ドリームプラン」で夢をかなえましょう!


自費出版について詳しくは、こちらの番組でお話しています。

ぜひごらんください!


はままつTV
マユミーヌfriend's ゲスト 読書日和代表 福島憲太様

https://www.youtube.com/watch?v=14eB3ktJn8o&feature=youtu.be&fbclid=IwAR118BO4iQkYWzTGCthCcsSxag9v-rfnc8-7N6u7SM2TwpMl-lTkVGvK938