2015/03/18 10:02

引き続き、たくさんの方からご支援を頂きまして、ありがとうございます!

さて、前回この場でもご案内しましたが、3月10日 山梨県防災新館で 今回クラウドファンディングで開発したコラボ商品を含む七賢の日本酒試飲会を開催しました!

本当に多数の方にご来場頂き、大賑わいとなりました。

翌日のFM-FUJI『GOOD DAY』でもご紹介しましたが、コラボ商品の“シュワシュワした微発泡の日本酒”、大人気でした!
頂いた感想を少しご紹介します!

 

試飲会参加者の皆さんからの感想

コラボ新酒は、甘い香りとは反対にキリッとした微発泡で、飲み口がとても良く、ついつい飲み過ぎてしまいます!発売まで待ち遠しい!

シュワシュワの日本酒、とても美味しかったです。もこさんのおっしゃるとおり、甘さが控えめでシャンパンみたいですね。

いつもビールばかりな私ですが、味がとっても爽やかで、シュワシュワな感じが初心者にも とても飲みやすく、美味しかったです。

FM-FUJIと七賢のコラボのオリジナル日本酒、めっちゃめちゃ美味しかったです。見た目とは違いフルーティーなのにスッキリドライ、香り高く、パンチの効いた発泡!いくらでも呑めそうです(笑)5月の販売が楽しみですよ〜!

新酒は、度数は高いですが、あれくらいドライなほうが私は好きですd=(^o^)=b

 

支援頂いた方はリターンの発送を楽しみにお待ちください!

 

そして、5000円コースに付属のCDについても、素敵な音楽が入ることになりましたよ♪
まもなく!発表しますので、放送&活動報告をチェックしてくださいね!