2019/05/31 00:34
【ご支援いただき誠にありがとうございました】

SOZO STEPSの藤山です。
この度は楽曲制作プロジェクト『⊿TUNES(トライチューンズ)』をご支援いただきまして、誠にありがとうございました。

少ない情報の中で直接ご支援いただいた支援者様はもちろん、少しでも興味を持っていただけた方にも感謝を申し上げます。

今回は初の楽曲制作ということで、たくさん悩みながらの制作になるかと存じますが、皆様のご期待に添えられるよう、誠心誠意制作に取り組んでまいります。

制作の進行については直近では大きな動きはございませんが、制作工程や進捗などはこちらの活動報告にて少しずつご報告させていただきます。


私が「SOZO STEPS」を立ち上げる前から構想を練っていて、満を持して制作をスタートさせた『⊿TUNES』というコンテンツ、そして、そこで生まれたキャラクターたちは、少しずつになったとしても、大切に育てていきたいと考えております。

現段階では先日、第2弾『EndlessHAPPY-楽園-』(仮)を発表させていただきました。こちらも来月にはキャラクタービジュアルの公開を予定しており、時期は未定ですが、次のクラウドファンディングをさせていただくことを予定しております。

そして、『⊿TUNES』は第3弾まで計画が進んでおり、第3弾以降は次なるステップへと進展する予定でおります。

『⊿TUNES』が今後、どのような展開になっていくのか。今後解禁されていく情報をもとに、様々な〝想像〟を楽しんでいただけましたら幸いです。

以上を御礼とさせていただきます。

今後とも『⊿TUNES』を何卒、よろしくお願い申し上げます。


SOZO STEPS 藤山 倖