2019/08/12 21:00
【楽曲制作の進捗報告③】

SOZO STEPSの藤山です。
楽曲制作の進捗についてご報告いたします。

現在、大きな問題は起きず順調に進んでおります。全曲の作詞作業も終わり、近々収録も控えており、いよいよ楽曲が形になろうとしている状況にございます。

そして、来月にはメインの試聴版を公開したいなと考えております。こちらの試聴版はクラウドファンディングにてご支援いただいた方はもちろん、すべての方が試聴できる形での公開を考えており、多くの人に⊿TUNESの魅力に触れてもらえたらと思っています。

また、本日の更新と合わせて第2弾のクラウドファンディングページを公開いたしました。

⊿TUNES第2弾『EndlessHAPPY』クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/184262/preview?token=23qpkovo

リターン内容は第1弾と同じになります。ただ、今回は試聴版(インスト)の公開をさせていただく予定となっておりまして、第1弾と前後する形となってしまい恐れ入りますが、予めご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。

なお、試聴版は今週末の18日(日)夜の公開を予定しております。

最後に、イラストなどもこれから順次出来上がっていく予定となっておりまして、それらも完成次第報告していきたいと思います。

以上を今回の進捗報告とさせていただきます。
引き続き何卒、よろしくお願いいたします。

SOZO STEPS 藤山 倖