2019/09/15 21:00
【楽曲制作の進捗報告④&試聴動画公開のお知らせ】

SOZO STEPSの藤山です。
楽曲制作の進捗についてご報告いたします。

楽曲につきましては収録を無事、終えることができました。
そして、前回の進捗報告時にご連絡したとおり、試聴動画の公開をさせていただきます。

※こちらの都合で恐縮ではございますが、試聴動画は2番サビ前までとなっております

ついに公開となり、色々な気持ちが溢れていますが、初めて⊿TUNESの形の一部を皆さまへ披露することができ、嬉しい気持ちが一番大きいです。

風花と紫月、それを見守る芽音という彼女たちのポジションを意識して聴いてもらえるとより楽しんでいただけるのかな、と感じておりますが、まずは直感的に楽曲を楽しんでもらえたらと思います。また、さりげない形ではありますが『Future PROMISE -結束-』のロゴ初公開にもなっているので、併せて注目してもらえると嬉しいです。

なお、彼女たちのより細かい情報については、リターンの設定資料にて書かせてもらえたらと考えております。

そして、今回公開させていただいた試聴動画にて、⊿TUNESというコンテンツがどういった楽曲を制作して展開していくのか、というイメージが少しでもお伝えできるかなと思いますので、ぜひ、ご試聴いただけましたら幸いです。

また、少し先にはなりますが、今回の楽曲の対となる芽音視点の楽曲の試聴動画も先々で公開できればと考えております。


全体の進捗につきましては、今後各リターンを順次制作していきまして、すべてが揃い次第、リターンの発送に取りかかる形になります。

いよいよ、全体の完成が近づいてまいりました。
月イチの更新ではございますが、引き続きお待ちいただきたく存じます。

また、第2弾にも注目していただけましたら幸いです。

●⊿TUNES第2弾『EndlessHAPPY』クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/184262/preview?token=23qpkovo

以上を今回の進捗報告とさせていただきます。
引き続き何卒、よろしくお願いいたします。

SOZO STEPS 藤山 倖