UberEatsにて初登場しました。多数のご注文で決して大きくない厨房はてんやわんやでした。

お買い上げの方々誠にありがとうございました。

現状を考えるとデリバリーだけでも仕込み量をオーバーする恐れがあり、ネットでの販売は難しい可能性があります。

さらにケータリングやパーティなどにサービスに行くことも考えるとネットでのご注文は当面始動できないと思います。

都内近郊の方はデリバリー注文可能かも知れませんが、範囲外の方はぜひこの機会に我々のカレー並びにミートソースをお試し下さい。

仮にネット販売が可能になってもこちらの価格のほうがお得です。食材や手間を考えると例えネット販売と言えどこれ以上安い価格での販売は難しいので考えておりません。

バイトさんを雇っておらず全て料理人が担当してるのも要因のひとつです。

手がいっぱいな為、デリバリーでもメニューによっては早々に売り切れとなる可能性がございます。1日では完成しない為、場合によっては営業できない日も出るかと思います。

業者が休みの為、ミートソースやワッフル用のパッケージなどが仕入れられない為、それらはもう少しあとの販売となります。

ご注文範囲内の方はご了承ください。

ちなみにリターンのTシャツやスパイス類などもHPで販売予定はありませんので、ここだけの限定商品になります。


ご支援くださる方には感謝の気持ちでいっぱいです。先着様でお選び頂いたリターンに加えてプラスアルファを付けさせて頂きたく思います。ほんとにありがたいです。我々がうまくいったとき、そこにはご支援の方も一緒にいると思ってます。


コメント