2019/06/03 14:39

☆速報☆

クラウドファンディング開始4日で目標50万円達成しました!
そして更なるブランドサービス向上のため、ネクストゴールに挑戦します!!

沢山の皆さまのご協力でなんとスタートから4日で支援金額が目標50万円を突破いたしました!まずはあたたかいご支援をいただいた皆様に御礼申し上げます。頂いたお気持ちを1円も無駄にせず、必ずブランドサービス向上に生かし、支援してよかったと言ってもらえるブランドになれるよう頑張ります。

さて、このプロジェクトは7/15迄続いていくわけですが、私たちは更なるブランドサービス向上のため、ネクストゴールに挑戦します!!

目標額は100万円!!!

そして、そのネクストゴールを達成できた際には、私たちは皆さまに以下の取り組みをお約束いたします。

↓ ↓ ↓

小型の焙煎機を購入して、ほうじ茶の焙煎具合を研究していきます。
浅煎りや深煎りなど、茶葉や好みに合わせてカスタムメイドでローストしたほうじ茶の新スタイルを提案していきます。
また、その焙煎機で違ったロースト具合のほうじ茶を楽しめるイベントを開催いたします。
※小型焙煎機の機種についてはこれから検討していきます。

ネクストゴールの達成には皆さまのお力が必要です。一緒にお茶業界にムーブメントを起こしましょう!!

ちなみに達成したまさにその時は京都のYUGENさんでお茶してました。茶筅でお茶を点ててからラテにしてくれる新スタイルが人気のカフェ◎