2019/05/15 15:41

みんなーーー!!!本当にありがとうございます!!!


皆様ご報告が遅れてしまい申し訳ございません。


HATCOFFEEのクラウドファンディングプロジェクトがなんと1日目にして目標額を達成致しました!!!


正直こんなに早く到達できるなんて思ってもみませんでした。


皆様の御支援といっしょに沢山のコメントもいただいて、数年ぶりに綺麗な涙が僕の頰を伝いました。まじです。


※一部抜粋


普段ラテアートばっかり書いているので、お店を開くための沢山の慣れない事務作業で心身ともにやられておりましたが、すごく元気が出ました!

皆さまの応援を糧にオープンまでも気を抜かず頑張ります!!!


またプロジェクト終了期日まであと2週間近くあります。


まだまだHATCOFFEEを沢山の方に知っていただきたいですし、またこんなリターンがあれば嬉しいといったお声があれば​リターンに追加するかもです!早々に売り切れたラテカップ&グラスカップも補充しておきます!

(ブラック会員カードは3枚までで…こんなに早く売り切れるとは…早い者勝ちということで…申し訳ない!)


またストレッチゴールも改めて設定するつもりです。引き続き皆様の御支援、ご協力何卒どうぞ宜しくお願い致します。



HATCOFFEE 松野